Career中途採用

         

現在募集中の職種は以下の職種となっております。

             
             

募集職種

プランナ(大阪)

パチスロ(遊技機)

【具体的な仕事内容】
・仕様の考案、エクセルを使った仕様書の設計、制作
・映像編集ソフトを使ったイメージ制作

【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・エクセル使用経験をお持ちの方
・Photoshop、Illustratorなど映像ソフト使用経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・プログラムの基礎知識をお持ちの方
・計算が得意な方

ぱちんこ(遊技機)

【具体的な仕事内容】
・演出の考案、仕様設計、エクセルを使った各種仕様書の作成
・映像編集ソフトを使ったイメージ制作

【必須要件】
・とにかくぱちんこが好きな方

【歓迎要件】
・ぱちんこ開発経験をお持ちの方
・対外折衝経験をお持ちの方
・プログラムの基礎知識をお持ちの方
・計算が得意な方

ゲーミング

【具体的な仕事内容】
・Excelによる確率計算
・出玉や演出頻度などのバランス調整
・シミュレータ作成による検証

【必須要件】
・ゲーム/遊技機の企画経験が2年以上ある方
・数学/エクセルが得意な方

【歓迎要件】
・プログラムが出来る方
・SISやKPI、インカム分析に精通した方
・英語が得意な方

エントリー

デザイナ(大阪)

アーケードゲーム

【概要】
新規ラインの立ち上げに携わって頂きます。
コンテンツに合わせたデザイン、エフェクト制作、コンポジット業務を担当して頂きます。

【具体的な仕事内容】
ゲームの映像制作業務等

【仕事の魅力】
■自身が提案した企画が、実際にホールに出た際の感動を味わえます。
■企画会議など、作りたい機種の提案、発表が可能です。
■型にはまらない、自由な発想で機種開発に携われます。

【社内の雰囲気】
若手、ベテラン、先輩、後輩関係なく、自由な発想で意見が言い合える職場です。
チーム内、部内でのコミュニケーションにより、
趣味が仕事になると思える楽しい雰囲気の職場です。

【開発環境】
PDCAサイクルに沿って開発を行います。After Effectsを使用した実機素材のオーサリング、3ds Max、Mayaを使用した3D素材やエフェクトの制作、2Dデザインなど。
得意分野で開発を担当して頂きます。

パチスロ(遊技機)

【具体的な仕事内容】
・遊技機におけるオーサリング業務

【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・AfterEffects実務経験をお持ちの方
・3ds Max、Maya実務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・遊技機開発(パチスロ及びぱちんこ)経験をお持ちの方

ぱちんこ(遊技機)

【具体的な仕事内容】
・AfterEffectsを使用したオーサリング業務
・2D/3Dデザイン

【必須要件】
・AfterEffects実務経験をお持ちの方
・3ds Max、Maya実務経験をお持ちの方
・Photoshop実務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・ぱちんこ開発経験をお持ちの方
・デッサン等デザインの基礎力をお持ちの方
・進捗・品質管理経験をお持ちの方

ゲーミング

【具体的な仕事内容】
・プロモーションも含めた、サイト企画立案
・サイト設計
・ページデザイン並びにコーディング
・バナーなどの更新素材作成

【必須要件】
・デザインスキルや実務経験(IllustratorやPhotoshopなど)をお持ちの方
・サイト構築スキル(HTML、CSS、JavaScript)をお持ちの方
・スマートフォンサイトの構築スキルをお持ちの方
・ライティングスキルをお持ちの方
・FlashもしくはAfterEffectsによるオーサリングスキル(アニメーションなど)をお持ちの方

【歓迎要件】
・WEBプロモーション施策の経験をお持ちの方
・WEBディレクション経験をお持ちの方
・HTML5
・サーバーサイド/DBの知識や実務経験をお持ちの方

アプリ開発

【具体的な仕事内容】
・3ds Max、Mayaを使ったモデル作成
・3ds Max、Mayaを使ったモーション作成
・テクスチャ作成

【必須要件】
・3ds Max、Maya実務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・中国語(北京語)でビジネスのできる方

エントリー

プログラマ(大阪)

アーケードゲーム

【概要】
メダルゲームなどの開発機種のプログラム業務をお任せします。
基幹システムの構築やUserI/Fや
カテゴリ全般における品質を保証する、重要な役割を担って頂きます。

【具体的な仕事内容】
■C++/C#を使用したプログラム制作
■DirectXやUnityを利用したゲーム演出の構築

【仕事の魅力】
■実際の機械に触れて研究できる楽しさがあります。
■開発期間も短めで、様々な開発にチャレンジ出来ます。

パチスロ(遊技機)

【具体的な仕事内容】
・C言語を使用したプログラム制作
・企画者の意図を仕様書にするSE

【必須要件】下記いずれかのご経験をお持ちの方
・C言語実務経験をお持ちの方
・アセンブラの知識をお持ちの方

【歓迎要件】
・遊技機開発(パチスロ及びぱちんこ)経験をお持ちの方

ぱちんこ(遊技機)

【具体的な仕事内容】
・C/C++言語を使用したプログラム制作
・企画者の意図を仕様書にするSE

【必須要件】
・C/C++言語実務経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・ぱちんこ開発経験をお持ちの方
・画像処理経験をお持ちの方
・組込み開発経験をお持ちの方

ゲーミング

【具体的な仕事内容】
・C++/C#を使用したプログラム制作
・DirectXやUnityを利用したゲーム演出の構築
・出玉/演出集計などのツール制作

【必須要件】
・C++またはC#が得意な方
・DirectXまたはUnityの経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・ゲーム/遊技機/ゲーミングの開発経験をお持ちの方
・英語が得意な方

アプリ開発

【概要】
・SNSゲームの開発、WEBサイト運営などを行って頂きます

【具体的な仕事内容】
・SNSゲームのAPI開発及びサーバ構築
・WEBサイトの運営

【必須要件】
・phpを用いた開発経験をお持ちの方
・html5、css3、jqueryを用いた開発経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・スマホサイト、サービスの開発経験をお持ちの方
・Lamp環境の構築経験をお持ちの方
・DBチューニングの経験をお持ちの方
・インフラチューニングの経験をお持ちの方

エントリー

開発プロデューサ(大阪)

業務内容

★既存ビジネスの拡充
コンシューマゲーム開発、スマートフォンアプリ開発、キャラクター版権ビジネス、PCオンラインゲームなど

★新規ビジネスの提案と事業推進
ご自身の得意な分野を生かしながら活躍ができます。

応募資格

年齢:不問
学歴:不問

必須要項
プロジェクトリーダー、プロデューサ、営業管理職など、いずれかの経験がある方

優遇要項
なんらかの事業運営や部門運営をされたことがある方
企画提案型の営業を実践してきた方

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アートディレクタ(大阪)

アーケードゲーム

【概要】
開発ラインのデザイン監修業務をお任せします。
各種デザインにおける方向性やクオリティラインのチェックなどにより商品力を保証する
重要な役割を担って頂きます。

【具体的な仕事内容】
■コンセプトを元に、各種ビジュアルの具体化
■問題点の指摘と改善対応

【仕事の魅力】
■注目の分野で新しいビジネスを作っていく醍醐味があります。
■現地で実際の機械に触れて研究できる楽しさがあります。
■開発期間も短めで、様々な開発にチャレンジ出来ます。

【社内の雰囲気】
若手、ベテラン、先輩、後輩関係なく、自由な発想で意見が言い合える職場です。
チーム内、部内でのコミュニケーションにより、趣味が仕事になると思える楽しい雰囲気の職場です。

【開発環境】
ゲームや遊技機の開発同様、PDCAサイクルに沿って開発を行います。
AfterEffectsやUnityによるオーサリング、MaxやMayaによる3Dの他、エフェクトや2Dデザインなどの作成と管理を行います。

ゲーム・遊技機

【概要】
デザイナー業務のディレクション全般
弊社で開発しているアプリやゲーム、遊技機CGなどのデザイン業務全般について、
メインデザイン作成およびデザイン監修をお願いいたします。

年齢:不問
学歴:不問

【必須要項】
・2DCGもしくは3DCGツールをつかったCG作成技術
・デザイナーとしての実務経験が3年以上ある方
・iPhoneアプリなど、何らかの画面、UIを作成した実務経験

【優遇要項】
・デザイナーチーフとしての実務経験
・自主性があり、前向きな方

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コンシューマゲーム開発(名古屋)

プランナー

【概要】
・コンシューマゲームの企画全般を行っていただきます
・Vita/3DS/Wii-U/PSP/PS3/PS4等の各種コンシューマゲームの企画作業

【必須要件】
・コンシューマゲームの企画(ディレクション)経験が3年以上ある方

プログラマ

【概要】
・コンシューマゲームのプログラミングを行っていただきます
・Vita/3DS/Wii-U/PSP/PS3/PS4等の各種コンシューマゲームの企画作業

【必須要件】
・コンシューマゲームのプログラミング経験が5年以上ある方

デザイナー

【概要】
・コンシューマゲームのデザイナー業務を行っていただきます
・Vita/3DS/Wii-U/PSP/PS3/PS4等の各種コンシューマゲームのCG作業

【必須要件】
・After Effects実務経験を3年以上お持ちの方
・3ds Max、Maya実務経験を3年以上お持ちの方
・コンシューマゲームのデザイナとしての実務経験を3年以上お持ちの方

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勤務・待遇

勤務地

ナツメアタリ株式会社/大阪本社
[ゲーム・遊技機・ゲーミング(カジノ)開発]
エンタメ事業の本拠地。新規ビジネスも積極展開。
〒530-0004大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル11F

名古屋事業所
[家庭用ゲーム開発]
ハイエンドなゲーム開発に取り組むクリエイティブスタジオ。
愛知県名古屋市中村区名駅五丁目7番30号 ORE名駅東ビル8階

勤務時間

裁量労働制(所定労働時間 9:00~18:00)

雇用形態

正社員(試用期間あり)
※本職種については契約社員採用も行っています。(各種条件応相談)

給与

ご経験・スキルを考慮して決定
・給与:年俸制(賃金=基本俸/定額残業手当)
・労働時間条件:裁量労働制/固定残業代有40時間分の時間外手当を支給
        40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加支給
・給与改定:年1回
・試用期間:6ヶ月(条件等変わりなし)

例)
年収350万円の月額
・・・基本俸 222,100 定額残業手当 69,500=291,600
年収700万円の月額
・・・基本俸 444,400 定額残業手当 139,000=583,400

待遇・福利厚生

・交通費支給(月額5万円まで支給)
・雇用保険・労災保険・厚生年金保険
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・企業型確定拠出年金(401K)
・健康保険組合による各種保養施設など
・服装自由

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・メモリアルデー
・慶弔休暇
・創立記念日
※年間休日約130日

備考

自主的な発言・行動を重んじる社風です。
アットホームな雰囲気で、定着率の高い職場です。

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